CAPRICIEUX

手染めした革での制作日記。イベント情報。たまに日常。


Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on


もうすぐクリスマス

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   0 comments   0 trackback

こんばんは☆

年内イベントが終わり、ホッとしたのか毎日 一日中眠たいです。

一年振り返ると今年は沢山の方と出会うことができました。
沢山の経験をさせて頂き、幸せを沢山頂きました。

すべてのことが、来年に繋がっていく。

そう考えると、来年は今までにない1年を過ごせるような気がします。
とっても楽しみ★


来年は
2月2日のカラフルマルシェ#6
6blogtop_201311181412289das.jpg

からイベント出店開始となります。

来年も沢山革を染めて頑張ります♪



もうすぐクリスマス★

私も自分へのクリスマスプレゼントを買っちゃいましたよ^^

いつもかわいいワイヤー作品を作り出すPetite Noixさんの「木とおうち」
20131222225556c72.jpg


いつもかわいいほっこり作品を作り出すChie~cule*さんの「お花とふわふわのリース」
20131222225557733.jpg
ちょっと大人なかっこいいリース一目ぼれ♪

(どちらも勝手に作品にお名前をつけちゃいました。
うちに来てからの名前であり作品名ではありませんm(__)m)


ホッと一息。
コーヒーっを飲みながらながめる。

すると心がほっこりします^^



そして、大掃除をしなくては。。。
とわかってはいますが、
家具の大移動を始め、作業スペースも模様替え。

そして、今年の初めにペイントした壁はまた塗り替えることに。

2013122222555717d.jpg

前回のクリーム色の残りのペンキに茶色を足してベージュにする予定。

が混ぜたらこの色。

全然ベージュじゃない^^;


でも塗りたい衝動は抑えきれず、再度ペンキを買い足す余裕もなく
塗り始めました!

どないなるんやろう。。。




大掃除からだいぶずれたことをしてますが、
最後には片付いているはずです。。。


皆さん、大掃除頑張ってくださいね♪










お取扱店(K's club)

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   0 comments   0 trackback

奈良県桜井市にあるK's club店にてブローチを取り扱って
頂くこととなりました。

福島かすみさんははなまるマーケットやおしゃれ工房にも
出演されたことがあるようで、その他にも多々活躍されている方です。

詳しくはこちらをご覧ください⇒

お声をかけて頂いた時には何も存じ上げず、経歴を知りただただビックリしている私^^;
ご縁を頂けてとても嬉しいです♪


ただ今、ちょうちょとお花のブローチを販売させて頂いております。

是非、ご覧ください♪

年内最後の参加イベントのお知らせ

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   0 comments   0 trackback

こんにちは。


奈良ロイヤルホテルで開催イベント 
オータケガスで開催イベント

無事、終了いたしました。

初めましての出会いや、前に来てくださったお客様
沢山の方にご覧いただけたこと、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

15日の日曜日に大阪府のリック羽曳野にて
クローバー手作り市が開催されます。

こちらのイベントが年内最後の参加イベントとなります。


約80店舗の出店です。
是非、遊びに来てください♪


こちらにもCAPRICIEUX人気商品のブローチをお持ちします。
どれも1点ものですのでお早めに★

201312071726034e8.jpg



 

