CAPRICIEUX

手染めした革での制作日記。イベント情報。たまに日常。


Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on


今年もありがとうございました~♪

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

今年もあと一時間となりました。

あっと言う間の一年でした。

今年は大阪アート&てづくりバザール、gallery963さんでの
革物展に出展させてもらえました。

そして奈良でのイベントでは、いつも来てくださるお客様方。
『これ使ってますよ~』とか『いいあじ出てきたよ~♪』などの
お声も聞かせたいただき、とても嬉しかったです。



今年はイベント出展を控えていたので
昨年以上にblogの更新もできず、
いつも覗きに来てくれてた皆さま
ごめんなさい(^_^;)


来年は今年よりはイベントに出展していく予定ですので、
懲りずに覗きにきてもらえる嬉しいです(о´∀`о)


