CAPRICIEUX

手染めした革での制作日記。イベント情報。たまに日常。

スポンサーサイト

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホカバー

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   2 comments   0 trackback

スポンサーサイト

omo 舵マーケットと5つのカサナリ展  ありがとうございました

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   0 comments   0 trackback

こんにちは。


もう5月。
もうゴールデンウィークに入ってます^_^;


いつも楽しいOMO舵マーケットからもうすぐで1か月が経とうとしてる!!!
時間が経つのが早すぎる。。。


お礼が遅くなってごめんなさい。
いつも声をかけてくれるお客様。
そんなお客様がいるってとても嬉しいことだと毎回感じています。
今回もありがとうございます♪

初めましてのお客様もcapricieux作品をご覧いただきありがとうございました。


春にピッタリなムスカリとタンポポのブローチは嬉しいことに
完売しました。

クリアーシリーズも今回も「これ革~~??!!」という
お声を頂き「革だよ~~♪」という会話を沢山しました笑

天候があやしかったですが、雨が降ることなく、時々晴れ間もあって
楽しく終えることができました♪

主催者の方々、関係者の方々ありがとうございました!




「5つのカサナリ展」は昨日無事終わりました。

2015050317225038c.jpg


201505031722474f4.jpg



FUーraさんの素敵な空間で、什器もお借りし、宇宙椅子さんのボードの上で
展示させていただき、いつもとはまた違った感じで展示させていただきました。

このような展示は恵古箱さん依頼かな。

とても楽しかったです。

タンポポとムスカリのブローチも新たに作って展示させて頂きました。
沢山の方に手に取って頂けたようで嬉しいです。

Fu-raさん、ありがとうございました。
ご縁をくださいました高橋さんありがとうございました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。