CAPRICIEUX

手染めした革での制作日記。イベント情報。たまに日常。


Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on


「Mint」に掲載して頂きました。

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   0 comments   0 trackback

奈良県で発行されているフリーペーパーの
Mintさんのハンドメイド作家のバトンリレーvol.17に
掲載して頂きました。

http://postcom.jp/index.html



代表作品としていつも使っている
お財布の写真を掲載して頂きました。

何人の方に写真を見てCAPRICIEUXだと気づいて
もらえたかな・・・


201508062213512f1.jpg


キーケースのワークショップ

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   0 comments   0 trackback

今日はワークショップのご紹介。


今日は、大きなキーケースを作りたいとの
ご希望で、それぞれの必要な大きさで作ってもらいました。


最近の車の鍵ってワイヤレスで
カギを出したり、ボタンを押したりしなくても開くんですね!!


201508062210117cd.jpg


真ん中が通常サイズ
両サイドが今日出来上がったそれぞれの作品


20150806221010e45.jpg


大きな車の鍵もすっぽり包まれ、これでかばんの中で暴れない♪と
喜んでもらえました。

カラフルマルシェ#9 ありがとうございました

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   0 comments   0 trackback

7月6日にカラフルマルシェに出店しました。

今回もPetiteNoixさんといっしょに。

ほんといつも来てくださるお客様、
お声をかけてくださるお客様

とっても嬉しいです。


みなさまの声に私は支えられているなと実感します。



今回の新作のご紹介

201508062212463f6.jpg


久しぶりに布の染め花を作りました。
繊細な感じが大好きです。
もっとボリュームいっぱいにすることもできるのですが、
私はこれくらいの方がちょこんと着けれるので好きなんです。。。

