CAPRICIEUX

手染めした革での制作日記。イベント情報。たまに日常。


Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on


「くるり」発売されました

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

先日取材をして頂いた「くるり」が本日発売されました。
取材当日はドキドキで、いろんなことをまとまりなく
お話してしまったのですが、素敵な記事にして頂いて
います(*^^*)

顔出しはとっても恥ずかしいけど、
良い記念になりました(≧∇≦)

地域に密着した内容で、知らないことも
沢山載ってましたよ。

是非、ご覧ください(*^^*)


20151102231900053.jpg


大阪アート&てづくりバザール

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   0 comments   0 trackback


こんばんは〜!

年内最後のイベントのお知らせです。

明日から開催の大阪アート&てづくりバザールに
明後日の13日のみ出展します。

ブースは「ちー06」です。
通路の角ブースなので、今回はすぐに
見つけてもらえると思います(*^^*)


1人で角ブースは初めて〜♪
もう緊張のあまり、水曜日にディスプレイを
してみたよ(≧∇≦)
なんとか什器もあるものだけで形を作れました。

そして作品も自分で予定した数だけは
用意することができました!

ここまでは順調に進んでいます。
あとは当日楽しむのみ〜(*^^*)


定番作品から新作まで。
どれに興味を持ってもらえるか
ワクワクしてます♪



20151211214759738.jpg



毎回デザインのかわるスマホショルダー
今回もいい感じに出来上がりました。

20151211214725549.jpg


セーターに似合うちょっと可愛いお花のブローチ

20151211214727d98.jpg



そしてクリスマスのブローチ。
「木」はいつでもつけれます

201512112147272a5.jpg



ブース番号ちー06でお待ちしてます(*^^*)

