CAPRICIEUX

手染めした革での制作日記。イベント情報。たまに日常。


Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on


明後日はきれいかわいいフェスタ

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   1 comments   0 trackback

こんにちは。


次のイベントのご紹介です。

奈良ロイヤルホテルにて


ホールの入り口を入ってすぐのブースです。
今回もPtite Noixさんとご一緒です♪




今日、新たな事に挑みました!
その結果は年内中にでるんですが、それまでドキドキ^^

なんのこっちゃ?て感じでしょうが、今は見守っていてください★





今日、久々にパンを焼いています。
段取りをまったく覚えていなくて、本を見ながら作業を進めましたが、
こんなに発酵時間っているだったっけ?

お昼ご飯に食べるはずが、作り始めたのが遅かったためおやつの時間に
出来上がりそうです^^;

予想より膨らんでいない??
かっちかちのパンが出来上がってしまう予感・・・(>_<)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://capricieux708.blog.fc2.com/tb.php/15-ed367d3f
