CAPRICIEUX

手染めした革での制作日記。イベント情報。たまに日常。

スポンサーサイト

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on


カラフルマルシェ・ありがとうございました!

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   0 comments   0 trackback

日曜日に開催されたカラフルマルシェ。

今回も沢山のお客様でした!
オープン前から長蛇の列ですごかったですよ!


私とPetiteNoixさんは新作を用意してドキドキしながら開店を待ちました♪

沢山の方に見て頂けて、お昼ご飯を食べる間もなく終わりまでずっと
お客様との会話を楽しみむことができました^^

そんな会話の中から、また新しいヒントを頂くこともできました^^


お立ち寄りくださいましたお客様、ありがとうございました!



今回作品以外にもう一つ私なりにお客様へ喜んで頂けたら嬉しいなと
ラッピングも頑張りました。

以前のラッピング方法に少し気になる点があり、ここ最近は普通にお渡ししていたのですが、
今回ラッピングコンテストなんてないですが、個人的に考え直しました。

お渡しするときに「かわいい❤」と何人もの方に言って頂けてめっちゃ嬉しかったです♪

そしてそして!
コンテストと言えば、ディスプレイ部門と作品・商品部門!

嬉しいことにディスプレイ部門は1位!
      作品。商品部門は2位!

を頂くことができました~♪

今回も頂けたことにほんとにビックリです!

投票頂きましたお客様、ありがとうございました!


これからの活動の励みになりました(*^^)v


この先のイベントも数件決まっています。
また後日ことらのブログでお知らせさせていただきます。

是非、遊びに来てくださいね~^^

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://capricieux708.blog.fc2.com/tb.php/21-b0c20d06
