CAPRICIEUX

手染めした革での制作日記。イベント情報。たまに日常。


Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on


現実逃避

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   0 comments   0 trackback

大阪アート&てづくりバザールまであともう少し。
日に日に近づいてくる開催日。

あんなに大きなイベントに出るのは初めてなのでめっちゃビビってます(>_<)


インフルエンザにかかったから。。。と
ずる休みをしてしまいたい!
そんな良くないことが、頭の中でグルグル~~~^^;


そして、普段掃除なんてしない場所を掃除しだしたり、磨きだしたり。。。

そんなん今ちゃうくていいやん!

てことばっかりしてしいます。。。



でもなんか作らなあかん!と作り出したもの




DSC02770.jpg

「枝と葉っぱ」です。


作ったものの売り物ちゃいます。

ディスプレイに使えたらな~と頭の中にあったものを形にしてみました。


細かい作業、すき❤
1枚1枚葉っぱを仕上げていくのが楽しい^^



あかん、あかん!
トンカチ持ってガンガン穴開けて縫いまくって作品作らないと!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://capricieux708.blog.fc2.com/tb.php/28-467a1951
