CAPRICIEUX

手染めした革での制作日記。イベント情報。たまに日常。

スポンサーサイト

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on


ブース位置のお知らせ

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

先週はじめから子供がインフルエンザにかかり、また一人、また一人と
発熱し毎日のように病院に検査に通っていました。

毎日せっせと作っていて、間に合わない!と焦り気味の私でしたが、
看病でかなりのスローペースな進み具合(>_<)

こんなときに!
インフルエンザのバカヤロー(* ̄ー ̄)
なんて思いしたが、
よく考えれば先週からの発症で良かった!
まだ、1週間あるからなんとかなる!

と、自分にエールを送ってみました(≧∇≦)

もうすっかり熱も下がりみんな元気で、来週の大イベントに向けて
ラストスパートで作り続けないと!



ブースの場所はこちらです

20140312204639a4d.jpg


入り口右側のお部屋のピンクに塗った場所です。


是非遊びに来てください(*^▽^*)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://capricieux708.blog.fc2.com/tb.php/31-d5f879c1
