CAPRICIEUX

手染めした革での制作日記。イベント情報。たまに日常。

スポンサーサイト

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on


あと二日!

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   4 comments   0 trackback

いよいよだ~!
明後日からだよ。

「OSAKA ART&HANDMADEBAZAAR」

bg_bigimg.jpg


私にとっても初の3日間連続出店という挑戦。

どれだけ作るか目標を決めて制作に取り掛かっていたのですが、
なんとか出来上がりました。

ディスプレイもいつもの感じで並べれそうな感じ。

子供のインフルエンザで制作が止まった時もあったけど
なんとか順調に準備が進んでいて、焦る気持ちもちょっと落ち着きました。






お子様にも。大人にも。
1点物の「手染めのパッチンピン」

今回は、変わった染まり具合の物や、かっこいい感じにかすれた色合いの物が
多いですよ。


DSC02783.jpg






スポンサーサイト

Comment

あじゅ実 says... ""
大阪アートバザールで、たんぽぽとちょうちょのブローチ買わせて頂きました!(*˘︶˘*)

色合いが淡く、見た瞬間に惹きつけられました~^o^♡

これからいっぱい身に付けてお出掛けしたいと思います!
2014.03.23 17:30 | URL | #- [edit]
shirousa says... ""
こんばんは!
3日間お疲れさまでした!

出展してはるの知らなかったからビックリしたよ~(^w^)

家族連れでゆっくり見れなかったから残念です~(* ̄∇ ̄)

また次会った時も相手してくださぁい(*^-^*)
2014.03.23 20:57 | URL | #- [edit]
CAPRICIEUX(カプリシュ) says... "あじゅ実様"
沢山のブースがある中、お立ち寄り頂けてとても嬉しいです。
たんぽぽは春限定作品として、今回初めて作ってみたんです。
気に入って頂けてとても嬉しいです♪
時間の経過とともに革独特のツヤと色合いに変化していきますので
その過程も楽しんでいただけると嬉しいです^^

コメントありがとうございました☆
2014.03.24 20:17 | URL | #- [edit]
CAPRICIEUX(カプリシュ) says... "shirousa様"
私もビックリでした~!
でも、あれだけ大きな会場で心寂しい中、
shirousaさんにお会いできて嬉しかったです♪

またお会いできる日を楽しみにしています^^
2014.03.24 20:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://capricieux708.blog.fc2.com/tb.php/32-098444ea
