CAPRICIEUX

手染めした革での制作日記。イベント情報。たまに日常。

スポンサーサイト

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on


osakaアート&てづくりバザール終わった~!

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   4 comments   0 trackback

osakaアート&手作りバザールの3日間が無事終わりました。

初日は5時半起きで朝早くから会場に向かいました。

初めての場所。
初めての3日間連続参加。

初めてだらけで不安もいっぱい(>_<)

でも知り合いの作家さんが斜め後ろのブースだったり、
お隣の作家さんは地元が隣町の方だったり、
みなさんお話がしやすい方ばかりで恵まれました♪

そして、3日間の間に知り合いの作家様やお客様にもお会いできて
心細い中、とても嬉しかったです。

差し入れをくださった皆様、ありがとうございました!!


20140324201059c3e.jpg


3日間、毎日什器を移動し商品の配列をかえました^^;
というか、こんなことも初めて。

ディスプレイを毎日かえるなんて、予想外(>_<)
1日目は全然手に取ってもらえなかったものを
2日目、配置を変えたことで完売したり♪


初体験いっぱいした~~^^

今後の活動に生かしていきたいと思います。




沢山のブースがある中、CAPRICIEUXにお立ち寄り頂きましたお客様。
かわいい~とお買い上げ頂きましたお客様。
色がいいね~♪とお買い上げくださったお客様。

沢山のお客様に手に取っていただけたり、お買い上げ頂けて感謝感謝です!
ありがとうございました♪


嬉しい3日間となりました。



来月のイベントも決まっています。
また、近日ご報告いたしますね。



~業務連絡~
イヤリングをオーダー頂いた堺市のH様。
本日発送いたしました。
到着までしばらくお待ちください^^




スポンサーサイト

Comment

春 says... "イヤリング"
イヤリングオーダーしました者です(^∪^)
遅くなりましたが4月1日付けで振り込みしました。ご確認お願いします。

とてもかわいいイヤリングありがとうございます☆諦めようかと思いましたがやっぱり気になって注文してしまいました!閉店のお時間にすみませんでした。

これからたくさん付けて楽しみたいと思います((*^^*)) また大阪で出展されることがありましたら寄らせて頂こうと思います、ありがとうございました★
2014.03.31 23:45 | URL | #bCX/9bio [edit]
いっこの実です says... ""
アート&てづくりバザールお疲れ様でした

ブローチとっても、人気です~~ありがとうございました

これからも、ご一緒出来るのたのしみにしていますぅ~~

ブログ
やっとこ見つけました~~     このみ
2014.04.01 10:01 | URL | #- [edit]
CAPRICIEUX(カプリシュ) says... "春様"
春 様

こんばんは☆

無事届いて良かったです^^
オーダーありがとうございました。
気に入ってもらえて嬉しいです♪

出店予定はこちらのブログでお知らせさせて頂いていますので
お時間あるときに、覗いてもらえると嬉しいです。

ありがとうございました^^
2014.04.03 01:14 | URL | #- [edit]
CAPRICIEUX(カプリシュ) says... "いっこの実さんへ"
こんばんは☆

お疲れ様で~す!
こちらこそありがとうです!

あんな大きな会場で、不安もいっぱいやったけど
近くにいっこの実さんがいてくれただけで嬉しかった~♪
いろんなお話もありがとう^^

また、ご一緒できる日を楽しみにしています★
2014.04.03 01:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://capricieux708.blog.fc2.com/tb.php/33-2f052fab
