CAPRICIEUX

手染めした革での制作日記。イベント情報。たまに日常。

スポンサーサイト

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on


ブローチ好きの親子

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   0 comments   0 trackback

昨日は、SUNNY NESTさんへ納品に行ってきました。

今回も子供連れだったのでゆっくりおじゃまできないな^^;
なんて思いながらお邪魔しましたが、店主さんのお子さんと会うことができ、
気の合った子供たちはワイワイ遊んでいました♪


ブローチを付けることが多い私に影響されて、

「ぼくも~!」
と、子供達もお出かけの時はつけたがるんです。

母としては嬉しい♪


ここ最近の子供たちのブローチはこれ↓

DSC02971.jpg


はりねずみくんです。

これは昨年のイベントでご一緒した
かわいい編み物を作られるrossi e dolceさんのです。

1つしかなかったのに、
「3こ欲しい★」とお願いしたら快く作ってくれました♪

もともとはストラップで、金具は取り外しができるデザインでしたので
今は安全ピンでとめてブローチとして使わせてもらってます^^

顔がかわいくて、子供達は胸にではなく、肩にのせています(笑)


話しがそれてしまいましたが、
そんな子供たちの撮影会なんてのもあったりで、ワイワイさせてもらいました。

20140409221544f44.jpg


そして、嬉しいお話も♪

近日、報告できたらいいな。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://capricieux708.blog.fc2.com/tb.php/39-66241fd4
