CAPRICIEUX

手染めした革での制作日記。イベント情報。たまに日常。


Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on


吹き出しとブローチのつけ方

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   0 comments   0 trackback

今日もブローチのご紹介。


ブローチ屋さんちゃいますけど、今はブローチを沢山作ってます。
自己満足ですけど(笑)

ブローチ展やし~、
イベント続くし~、

ほな、頑張って新作作ろう!

て感じで作っているので、ここ連日お知らせしているブローチはほぼ1点ものです。

なので、イベントでちょうちょのように何個も色違いで並ぶことはないです。


でも評判がよければ定番にしたり、進化させたりしてで末永~くお披露目させてもらうかも
しれませんけどね^^




今日のブローチは「吹き出し」です。


DSC02946.jpg




これは、単独でつけてもらってもいいのですが、
メインのブローチの横にちょこっとつけてもらえたら嬉しいな♪

DSC02968.jpg






ついでに、定番のちょうちょとお花の2つ付け

DSC02966.jpg



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://capricieux708.blog.fc2.com/tb.php/43-c043bf08
