CAPRICIEUX

手染めした革での制作日記。イベント情報。たまに日常。


Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on


「はるとぴあすとぶろーちと」&「OMO舵マーケット」ありがとうございました。

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   1 comments   0 trackback

こんにちは。


今日は朝から雨がポツポツ降り出しました。

昨日のOMO舵マーケットも週刊天気予報では雨予想でドキドキの1週間を過ごしましたが、
当日はとっても心地良いお天気の中、イベントに参加させてもらうことが出来ました♪

そして、沢山の方にCAPRICIEUXの作品を見て頂くことができ
とても嬉しかったです。


今日は、何人かのお客様にお買い上げ頂いたその後の革の変化などを見せていただけて
とっても素敵に変化していて、大切に使って頂けてる~~~(*^_^*)と幸せでした。


また、革の育ち具合を見せてくださいね^^






私もお買い物しました~。




hoshito‥kaze*noteさんのご主人が作られてるバターナイフ。

DSC02996.jpg

開店前にはカッティングボードや他にもアイテムがあったんですが
見に伺えた時にはもう完売でした(T_T)

こちらのナイフはめっちゃスベスベで触り心地がよくって、ずっと触っていたくなります。

DSC02998.jpg


薄さにもビックリ!
スマートなデザインでファンになりました!
次どこかのイベントで拝見できる日が楽しみです☆




CHRYSEさんのコロコロアクセサリーもゲットできました~!

DSC02994.jpg

このカラフルでコロコロがかわいい~♪


他にも素敵な作品が沢山あって、オーダーをお願いしたいものもあったのですが、
来客中だったり、ブースにお留守だったりでお話できなかった心残りもありますぅ(^_^;)


OMO舵マーケットは例年通りなら次回は秋に開催されるのかな?
次が待ち遠しい~~~(*^_^*)






そして、もうひとつのイベント
「はるとぴあすとぶろーちと」

松原のSUNNY NESTさんで3日間参加させて頂きました。

20140417_1296837.jpg


ほんとブローチいっぱい!

コラボ紹介をしていただいたのでその一部をご紹介しま~す!

20140418_1299116.jpg
20140418_1299113.jpg


20140418_1299120.jpg
20140418_1299118.jpg
20140418_1299068.jpg
20140417_1296891.jpg


陶器、布、刺繍、ねんど、編み物。。。

いろんな素材のブローチ。
ブローチ好きにはたまりませんな~!なイベントでした。



どちらのイベントもお越しいただきありがとうございました^^




5月のイベントも決まっています。

また近日、お知らせしますね。


Comment

CAPRICIEUX(カプリシュ) says... "鍵コメ様"
こちらこそ、ありがとうございました♪
ヘビロテで毎日使わせてもらってます^^

またお会いできる日を楽しみにしています★
2014.05.03 14:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://capricieux708.blog.fc2.com/tb.php/44-892763f6
