CAPRICIEUX

手染めした革での制作日記。イベント情報。たまに日常。


Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on


明日はイベントです

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   0 comments   0 trackback

こんばんは☆



4月から息子の幼稚園が始まりました。

毎日の送り迎えが始まり、毎日慌ただしいです。

お友達もすぐにでき、入園してから
お友達と一緒に帰りは公園に寄る毎日。
通園路に公園があると寄り道したくなっちゃいますよね^^;

公園で遊ぶこと2時間。。。


毎日同じ公園でも子供たちは全然飽きないんですね。
おかげで、ママたちはもう日焼けしてます^m^




そして、
制作は超スローペースでしか進まない(T_T)

オーダー分を作ることで精一杯な感じの毎日です。






明日はRUSTY MARKETに参加させて頂きます。
とってもかわいい空間で開催されます♪
楽しみ~^^


明日は母親業からちょいと離れ、作家として楽しんできま~す^^

 





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://capricieux708.blog.fc2.com/tb.php/46-e200875a
