CAPRICIEUX

手染めした革での制作日記。イベント情報。たまに日常。


Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on


つながる箱~楽しかった~

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

昨日のつながる箱は今年もとっても素敵なイベントでした。

私のワークショップも完売となりありがとうございました!
みなさん、それぞれ違ったデザインでなるほど~と思うことも。


20140831155645200.jpg


こんな感じにお子様にも体験して頂きました。

今年も喜んでもらえて嬉しかったです♪


          ▸▸◛◀◀


昨日のチャリティーでgetした宝石箱。

20140831161217aff.jpg


傷だらけ。
汚れも多々あり。

長い間大切に使われていたんだろうなぁ。

そんな宝石箱の中は私とは無縁のピンク~。


そんな箱を見た瞬間ひらめきました。

これをリメイクします^^


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://capricieux708.blog.fc2.com/tb.php/55-79c3c169
