CAPRICIEUX

手染めした革での制作日記。イベント情報。たまに日常。


Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on


お知らせ3つ

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

朝晩寒くなってきましたね。
季節の変わり目だからか、今月は頭痛が酷い日も多く困りました^^;

風邪もひきやすい気温になってきましたので
みなさんお気を付けくださいね♪


▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸



GALLERY963さんで開催の「革モノ展」も明日、明後日までとなりました。


20141028180118d3b.jpg


それぞれの個性がとてもでている革小物。
作り手の私も見ていてとても楽しかったです。

お時間ございましたら、是非お越しください♪


▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸




先月からopenしたネットショップ「AVENTUREー71」
沢山の方にお買い上げいただき、ありがとうございます。
人気商品は何回か追加することもでき嬉しい限りです。

CAPRICIEUXはイベント出店とオーダー品の作成のため
10月31日までの掲載とさせていただきます。
KANTA88HANDS作品は引き続きopenしていますので
是非ご覧くださいね♪

20141028180120958.jpg







▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸▸


11月8日

「OMO舵マーケット  10th」

omo10.jpg


10回目を迎える大好きなイベント♪

今回もPetite Noixさんと一緒に参加させてもらいます。
今回は各出店者からも素敵な企画が♪
詳しくは⇒OMO舵マーケットをご覧くださいね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://capricieux708.blog.fc2.com/tb.php/61-bd07f6dc
