CAPRICIEUX

手染めした革での制作日記。イベント情報。たまに日常。

スポンサーサイト

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on


OMO舵マーケット10th 楽しかった~♪

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   0 comments   0 trackback

こんばんは☆


先日開催のOMO舵マーケットはお天気にも恵まれ、
open前には100人ほどの行列もでき、
わいわい楽しく始まりました。

自然に囲まれた会場。
のほほんとした雰囲気。
楽しそうな出店者。
お目当ての物をお買い物されて喜んでいらっしゃるお客様。

みんな笑顔^^

ほんと 楽しく、あっという間に終わりました。



今年は イベントの出店を控えていたため、
久々にお会いできた 作家さんや、いつもお越しくださるお客様に会えて
とても嬉しかったです。


20141111215935aa7.jpg


またこのイベントに出店できるように頑張らなくっちゃ!!

差し入れをくださったみなさま。
いつもお越し下さるお客様。
「今日はこのブローチつけてるよ~!」と声をかけてくれるお客様。
「また見たくて」と娘さんに出店情報を確認してもらって来てくださったお客様。
初めましてのお客様。


ありがとうございました♪



そしてそして、主催のみっきんさん 、ちーくるさん、みゆさん
今回もお世話になりました。
とっても素敵なイベントでした^^
ありがとうございました♪
いろんな気持ちはあとで個人的に~^^
 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://capricieux708.blog.fc2.com/tb.php/62-354d9c8a
