CAPRICIEUX

手染めした革での制作日記。イベント情報。たまに日常。


Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on


イベントのお知らせ

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   0 comments   0 trackback

こんばんは〜。

1月がバタバタと過ぎ去り、あっという間の2月に突入。
もう少し時間をうまく使いたい(^_^;)


今月、いや、今週末。

いつも楽しく参加させてもらっている
カラフルマルシェがありますよ!

201502022315409b1.jpg


今回で8回目。
1回目の出店時から考えると作風も変わり、
今では手染めの作品を中心に作るようになり、
今年もまた新たな作品を作っていきます。




20150202231112435.jpg



2015020223111063a.jpg




こんな感じで、クリアシリーズを作っています。

一粒のキラキラを使い、少し乙女な感じ。
あまり主張しないで、さりげなく付けれる。

柔らかい色合いに自己満足してます(*^^*)


是非遊びに来てくださいね*\(^o^)/*


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://capricieux708.blog.fc2.com/tb.php/65-601d6464
