CAPRICIEUX

手染めした革での制作日記。イベント情報。たまに日常。

スポンサーサイト

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on


オーダー品

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   1 comments   0 trackback

先ほどイベント情報をトップ記事に書きました。

毎月イベントが入っています。

まずはハルカスに来週行ってきます!
個人出店ではなく、共同出店でのお誘いを頂きました。
百貨店での出店は初めてなのでドキドキです!

お誘い頂いた方のお話では、場所的にはあまり良くない所に変更になったので
申し訳ないとのお電話を頂きましたが、何事も経験ですし、楽しんできます♪



10月26日には初出店 OMO舵マーケット

メンバーを見ると今回は初出店の方が多いのでいつもの雰囲気とはまた変わるようです!
初の野外イベントなので、雨風が心配ですがそれもまた経験ですね。


今月は初めてなことばかりのイベント2か所に出店します。

お時間ございましたら、遊びに来てください^^



____________________________________________






ちょっと前にオーダー頂いていた「道具入れケース」

「いろいろやっちゃってください!」とのオーダー主。



ふふふっ。

そう言われるとやっちゃいたくなります(笑)


入れたいもののサイズを測らせてもらい、あとはおまかせとのこと。

丸投げされました(^_^;)

(同時に私のオーダーも丸投げしましたけど^m^)




rps20130829_084022.jpg



かっこいい感じに仕上げました。

CAPRICIEUXの独特な染色もきれいにできました♪



そして中はこんな感じ。


20131006100501835.jpg



もう少し明るい赤紫のようなピンクのポケット。
外側とちょっと雰囲気を替えたくて選んだ色。


ふた部のふちにはいつもと違った技法でしましま模様を。
色々遊ばせてもらいました。


そして、オーダー主様の超頑張って作ってくれたハンコを押させていただきました。

お互いお任せでオーダーし合った作品のコラボ作品となりました^^



このハンコとっても大きいんだけど
挑戦してみる~!! と快く受けてくれたmikkinさん。

クオリティーがすごいですよ!
今、出来上がっていってる作品にはこのハンコを押しているので
是非、ハンコ部分も見てくださいね♪

そんな私たちの作品はOMO舵マーケットでご覧いただけます^^

スポンサーサイト

Comment

mikkin says... "ありがとう☆"
思いっきり丸投げしちゃった道具バッグ(^^)
素敵に作ってくれて本当にありがとうございました♪
使い勝手も◎!!
お互い楽しいオーダーだったぁ☆

いよいよあのイベントだね!きっと良いご縁が繋がると思います!
私の分も愉しんできてね~~(T▽T)ノ頑張れぇ☆
2013.10.07 21:40 | URL | #3ZQBRGJA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://capricieux708.blog.fc2.com/tb.php/7-9f4593d0
