CAPRICIEUX

手染めした革での制作日記。イベント情報。たまに日常。


Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on


スマホカバー

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   2 comments   0 trackback

今日は、おうちでワークショップをしました。


まずは、身近な人に体験をして頂いて、
時間配分や工程の確認をしながら進めました。

不安も沢山あったけど、なんとか皆さんと楽しく進めて行けそうです(*^_^*)

ご予約を頂いてた皆様には本日メール及びラインをしました。
もし、届いていない方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんが
ご連絡お願いします。

20150503172157764.jpg

なんでだろう。
画像が荒いですが、こちらの方は刻印に悩まれていたため、
私お勧めのしか柄(正確にはバンビですが^_^;)にされました。

とっても可愛い雰囲気に出来上がりました♪

Comment

ゼリー says... "突然ですが…"
ブログ読んでる内に…ファンになってました(o≧▽゚)o
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

CAPRICIEUX(カプリシュ)さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
2015.05.28 14:13 | URL | #- [edit]
says... "ゼリーさんへ"
こんにちは〜。
公開コメントではなく、非公開で
ご連絡先をお知らせください(*^^*)
2015.05.30 11:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://capricieux708.blog.fc2.com/tb.php/73-d67bc6de
