CAPRICIEUX

手染めした革での制作日記。イベント情報。たまに日常。


Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on


メモ帳カバー

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   0 comments   0 trackback



こんばんは〜!

今日は終始ウキウキ気分の作業時間でした♡
久々にメモ帳カバーを作ったのですが、
今、自分が欲しくて(*^^*)

今はイベントに向けて作ってるから
自分の物を作ってる余裕なんてないんだけど、
今回3つ出来上がったんだけど、
イベント当日に

「これ可愛い〜!どれにしよう♡?」

と悩んでくれるお客様とワイワイ楽しく
会話をしてる当日を、妄想で思い描いて
イベントを楽しみ始めてます笑


出来上がったのはこんなのだよ(*^^*)


20160207215226593.jpg




20160207215228afd.jpg




20160207215225911.jpg



自分が好きな感じにどれも出来上がって
どれにしようか迷っちゃうわー笑




20160207215228d4a.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://capricieux708.blog.fc2.com/tb.php/90-81f8572b
