CAPRICIEUX

手染めした革での制作日記。イベント情報。たまに日常。


Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on


ミニトートが出来上がりました

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   0 comments   0 trackback



こんばんは。

イベントに向けて今日はミニトートが出来上がりました。


2016020821334192a.jpg


ブルーの本体にキャメルのポッケと持ち手。






20160208213339420.jpg


こちらは黒色の本体にこげ茶のポッケと持ち手。


ただいま、作りたいように作ってます!
いつもは使い勝手や自分のこだわりとかをなんやかんやと
考えながら作るのですが、ただただ楽しみながら作ってます。

そしたらこのトートは予想より小さく出来上がりました(*^^*)笑


いつもなら作らないサイズ。
これね、長財布入るかなぁ?
てくらいの大きさで、例えるならお弁当箱用BAGて感じ。

容量はポシェット並みかな♡


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://capricieux708.blog.fc2.com/tb.php/91-4b16d229
