CAPRICIEUX

手染めした革での制作日記。イベント情報。たまに日常。

スポンサーサイト

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on


セルフカット

Posted by CAPRICIEUX(カプリシュ) on   0 comments   0 trackback



こんばんは〜!

イベントが終わり少し気持ちも落ち着き
ゆったりのんびり(*^^*)


ここ何年か髪の毛が肩について
それ以上伸びてくると
肩こりがひどいです。


今もまたその状態で


もう無理!
この長さ無理!!


てなってお風呂に入る前に

洗面所でザクザク切りましたー♪


2016021719233115c.jpg



セルフカットは今回で3回目〜!


ちょっとの勇気さえあればできちゃいますよ笑

失敗してもしばらく帽子かぶってごまかすか、
美容師さんにショートにしてもらったら
いいだけだし〜(≧∇≦)てね♪


美容室に行くお金くらいありますよ⁉️笑

ただ、カットするのが楽しいんです(*^^*)





少し前からある事をインプットすることを
楽しんでいます。


何年か前にご縁のあった方が
今はすんごい人になってて!!
その人の考えとか聞いてると
人生観が変わりました(*^^*)
そのことから

毎日を丁寧に過ごす
毎日を楽しく過ごす

これに集中しています。


今までも丁寧に楽しくとか漠然とは
考えていましたが、また違った視点からの
丁寧に楽しく過ごすことに集中しています。



集中し始めてから、試されるかのように
嫌な人、自分勝手な人、被害妄想な人が
現れました笑



今でも考えると腹が立ちます。
本人は気づいてないと思うの。
私は口に出さないので。


だから、嫌な人たちとは
関わらないという選択を
とってみようと行動中です。



今までの私なら
嫌いの気持ちを押し殺していました。
縁を切るという選択ができなかった...



自分の気持ちに正直に♪

だからと言って無視とかしませんよ。
最低限の挨拶はします笑


まだまだインプット中〜!
アウトプットまであともう少し(*^^*)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://capricieux708.blog.fc2.com/tb.php/93-e4bd3a23
